久々にやってしまいました。消しちゃいましたよ。最近なかったんですけどねえ。書いている時に、メールが入ってという告知音がしたんで、メールに行って、そこに添付されていたネットのアドレスを開けてみたら、ここが消えてました。まったくもう、ですよ。不用意極まりまし。
というわけで、昨日のことや何やら書いたりしてたんですが、跡形もなくなってしまいましたとさ。とさ。土佐の高知のはりまや橋で、坊さんかんざし買うを見た、であります。自棄になってるよ。ほんとにこういう不用意が多い。インタビューなんかでいまだにカセットテープを使っているのはそういう理由です。
さすがに少ないらしくて、インタビューの席で、カセットを置くと「なつかしい」と言われることが多いですからね。でも、MDとかICレコーダーは何度も消してしまったことがあtって、結局、カセットに戻りました。最近はコンビニにもテープを置いてなかったりします。
あーあ、もうこんな時間だ。消えた文字は帰らない。帰らざる文字であります。というわけで、寝ます。くっそー。曲ですね。野坂昭如さん、「マリリンモンロー・ノーリターン」、ってむちゃくちゃだね。じゃ、おやすみなさい。今夜は寒いです。