どこに行ったんでしょうねえ。もう三時間くらい探しているのに見つかりません。毎度のことなんですけど、今回はかなり厄介な感じです。机の横に落ちているとか、カバンの底にひっかかってるとか、何だ、こんなところに、ということが多いんですが、どこにも見あたらないわけです。
参ったな、ですよ。お先真っ暗とまでは行きませんけど、いきなり不透明感倍増という感じはしてますね。どうしよう。算段は二つでしょうね。もっと細かく家捜しをするか、諦めて新しい手帳を作るか。明日、関係各方面にスケジュールを問い直して分かる範囲で書き込んでゆく。
後者になるかなあ。探すと行っても場所も限られてますしね。そんなに広いうちじゃないですし、カバンだって二つしかないわけだし。ロスに行ってからは使って居るんで、向こうのホテルとかじゃないですし。何だかグッタリですね。
なくし上手の捜し下手、そんなこと自慢にも何にもなりませんけど。気もそぞろです。締め切りが何だったかも分からなくなったりして、いきなり電話で、まだですか、とか言われるのも嫌だしな、と言いつつ、仕方ないから寝ようということになるんでしょうけど。でも、ヤバイです。
バタバタしてるとこういうことが起きますね。注意力散漫。GLAY特集が楽しかったことはどっかに消えました。書こうと思っていた原稿も書けませんでした。こうやって少しずつしわ寄せが来るわけです。今週も煮詰まりそうです。
あーあ、というわけで、トミーと、気晴らしに行ってきます。晴れるわけないですけどね。最低な日曜になってしまいました。そんなわけで曲を。捜し物、忘れ物の類、かなり選んでますね。ありました。ミスチル、「NOT FOUND」を。忘れ物じゃないですけど、見つからない歌です。じゃ、お休みなさい。