暑かったですね。夕方からボーッとしてました。まだ6月だって言うのに。氷室さんのツアーパンフのインタビュー原稿が終わりました。長いですよ。お楽しみにしててください。明日の「J-POPマガジン」でも、リスナーへのメッセージが届いてるようです。楽しみです。
ぐったり&ぼんやり。早くも西日がきつかったです。どんどん気温があがって、いつまでここに住めるんだろうという気がしてきます。PCは暑さに弱いんじゃなかったでしたっけ。人間もメカも夏を乗り切れるでしょうか。まだなってないっつーの(笑)。
というわけで、寝ますね、早いけど。これからトミーの散歩です。じゃ、お休みなさい。明日の「J-POPマガジン」は、フミヤ君の前編。そうだ、去年の年末の武道館で、彼も武道館100回を記録したんですね。矢沢さんに遅れること二週間。でも、取り上げられ方は矢沢さんの比ではありませんでした。
二番手の悲哀というのでしょうか。マラソンでも、一位は記憶されるけど、二位は忘れれますよね。それと似ているかな。でも、活動期間はフミヤ君の方が短いわけで、集中度という点では一位ということになりますが。
そうだ、マラソンと言えば、水泳の水着問題はどうするんでしょうね。スピード社の水着で記録を出したら、デサントの社員はやっぱり問題になるでしょうし。でも、アスリートにとっては記録が全てでしょうからね。難題でしょう。記録を取って欲しいな。
何だっけ、フミヤ君だ。彼の曲を。タイトルは同じでも曲は違います。「落陽」を。じゃ、お休みなさい。