長い一日でした。結局、昨日は、かなりの下痢になってしまい、正露丸を飲んで何とか止めて、朝、羽田に向かった次第です。長い一日でした。帯広について、ライブハウスに行って、一旦ホテルに戻って原稿を書いてライブを見て、食事をして戻ったところです。
ライブハウスらしい熱いコンサートでしたよ。帯広メガストーんは、正方形の四角いスペースでそこに500人がびっちり。それでも開演と同時に前に詰めかけて後ろに余裕が出来るくらい。良かったですよお。至近距離の熱気が演奏にも歌にも伝染して、それが客席をヒートアップさせる。感動的でした。
その様子は、明日、このホテルで書いてから帰ります。17日が校了日だそうで、ギリギリです。でも、このライブが見たくて、ギリギリにしてもらったんですから、自業自得ですけど。でも、見て良かったです。成人式でしたしね。そんな空気もありました。
寒いですよ、やっぱり。今、零下10度くらいでしょうか。地元の人は「今日は暖かい」と言ってました。今から二月にかけて零下10度くらいまでになるそうです。身を切るような冷気というのを久々に感じました。
お腹の調子は、正露丸のお陰で小康状態ですが、何だかお尻に栓をしているような感じですね。妙な言い方ですけど。ビールも飲んでしまいました。どうなるでしょう。というわけで、お風呂に入って寝ます。猛烈な熱気の中で三時間近く立ちっぱなしはさすがにキツイです。
今日の曲は、やっぱり一番感動した曲を。BUMPで「supernova」を。じゃ、お休みなさい。