しかしまあ、です。何でしょうねえ。書くのも恥ずかしい。何を考えてたんでしょうか。酔っぱらってた、というようなことではないんでしょうけど。もう辞めた方がいい、という感じ。またやってしまいました。ぎょっとして倒れそうでした。
呆れられた方も多かったのではないでしょうか、ほんとにご指摘ありがとうございました。結果的に嘘を書いたことになりますが、自分じゃその気になっていた。聞いた気になっていた。こういうのを思い込みとは言わないでしょうね。
書いていることが勝手に妄想と化している。それが本当にそうだったかはどうでも良くなってる。冷や汗どころじゃないです。去年もこういうことが結構あって、それが年末の落ち込みの原因でもあったわけですが、今年も増えそうです。
何のことを書いているか、お分かりにならなくていいです。全然事実と違うことをまことしやかに書いていた。一応、直しましたけど、手遅れ。個人的なことをだらだら書く場所とはいえ、公の場でもあるわけですからねえ。今後気を付けることしかないです。
他のことを書こうとしてたんですが、吹っ飛びました。まだ心臓がバクバクしてます。このブログは老化の同時進行ドキュメントみたいなものかもしれませんよ。あの辺からおかしくなってたよね、と言われたりする時が来るのかもしれません。
しかしなあ。あのまま読まれていたと思うと身体から火が出るくらいに恥ずかしい。逃げ出したいくらい。今夜夢に出そうです。当分、自粛でしょう。自分が信用できなくて怖い。忘れてください。笑って頂けると嬉しいです。動揺してて曲どころじゃない感じです。じゃ、おやすみなさい。