という拓郎さんの曲がありますが、直接その話ではありません。喉ですよ。声。オコエ選手は開幕一軍で頑張ってますけど、彼のことでもないっす。際どいんですよ。今日は、カミサンともほとんど話をしないという黙秘男で通したんですが、変わり映えがしない。
ヒーヒーという感じではなくなった、多少、声らしきものが加わったというだけですね。明日も夜に業界の人と食事する予定があったんですが、キャンセル。歯医者さんだけになったんですが、さあ、まにあいますか。
金曜日に「J-POP TALKIN’」と「LEGEND FORUM」の両方のインタビュー収録があって、土曜日が「J-POP TALKIN’」のスタジオ作業。で、日曜日にハワイ(笑)。金曜日に声が出なかったらどうなるか、番組に穴が空くわけです。
時間との闘いね。それも自分の力ではどうにもならない。うがいの回数を増やすとか、ちゃんと薬を飲むしかない。焦って過剰なうがいが返って気道を爛れさせてしまったというのが去年でしたからね。待つしかないんでしょう。焦りますよ。
でも、この半年間の綱渡りの集大成というか、象徴してるなあという感じもしますよ。何度かダメかも、という時もありました。まさか、こんな事態が待っているとは思いませんでした。ギリギリの綱渡り。でも、まだ綱は繋がってます。
まにあうかなあ、まにあわせたいなあ、まにあってほしいなあ、ということで、この歌を。「まにあうかもしれない」。拓郎さん、LFの番組の収録をしたとブログで書いてましたね。誕生日発言があるんでしょうか。じゃ、お休みなさい。