昨日、そんなに遅くはなかったんですけどね。「ANNG」のGSコーナーには間に合いましたから。でも、酔っ払ってました(笑)。お風呂はやばいかなと思ってシャワーを軽く浴びて寝ました。明日、明後日は収録と取材のトリプルヘッダー。今日は準備に一日でした。
明日の取材がDef Tech。7月に出るアルバム「24/7」について。気持ち良いアルバムです。ハワイ産レゲエという感じがプンプン。サーフミュージック的な爽快感にソウルミュージックみたいな大人っぽさも加わったり。彼らの良いところが良く出てるアルバムです。ハワイの話をしたいなあと思っての取材です(笑)。
そうだ、ついにガラ携をやめてスマホにするんですよ。今はドコモのガラ携とアイホーンを併用してるんですけど、ドコモに一本化しようと思ってます。ポイントが切れるとか言うんで、それを使った買い換え。予約取り置きにしてはいるんですけど、いつ行っても待ち時間が長くて出てきてしまいます。
あれ、待たせすぎだよね。いい加減にしてよ、という感じになりますよ。でも、使いこなせるかは疑問です。サッカー、ホッとしましたね。本田頼み。強いんだか弱いんだか。というわけで、曲です。今、CMソングで流れている曲を。「Be The One」。じゃ、お休みなさい。