基本的に書き込み歓迎なんです。読ませて頂くのも楽しみなんですよ。でも、中には意味不明のものも結構あるんですよ。何を書いているんだろうと思うものもあったりするんですよ。それを削除するのもそれなりに時間もかかるんですよ。
これ、ご自分が書いたものが削除されているかどうかは、判別が出来るんでしょうか。非公開のものであっても、書き込み時間で分かったりするんですよね。その辺、ご理解頂けると嬉しいです。長い書き込みや、何分割になったものとか、そういうのは読み甲斐もあるんですけどね。そうじゃないものもあるんですよ。
寝る前45分が制限時間ですからね。削除に30分もかかったりすると、それだけで終わってしまいます。「削除ありがとうございました」とか、書かれても困るわけであります。こんなこと書いてもしょうがないんですが、ボヤキです(笑)。あーあ、時間がなくなりました。
明日は、ジュンスカの渋谷公会堂。再校を見ないとね。26日までに戻せれば、12月17日発売なんだそうです。頑張って戻します。というわけで、曲ですね。何だろうなあ、こういうロマンテイックな手紙のやりとりはメール時代にはないんでしょうね。ユーミンで「青いエアメイル」を。じゃ、おやすみなさい。