失敗しました(涙)。書いていて途中でネットで確認したいことがあったんですよ。画面を変えて検索すれば良いのに、そのまま同じ画面で検索してしまったら、そのまま消滅!またですよ。何回やれば気が済むんでしょうね。めげますね。あっと思った時すでに遅し。もう駄目。げんなりであります。
ゆずのインタビューがありました。15周年のインタビュー。昨日出たベストアルバム「ゆず YOU」と5月23日に出るシングル「WITH YOU」について。なかなか濃いインタビューでした。ということで。またね。曲はゆずの「虹」を。若い頃の彼らとはひと味違います。じゃ、お休みなさい、くっそ~(笑)。