が決まりました。NACK5の「J-POPマガジン」は今年一杯でなくなってしまうのですが、1月から新しい番組が始まることが決まりました。ただ、生放送じゃありませんし、時間も短縮になるのですが、スポンサーなしですから仕方ありません。
それよりもライフワークと思っていたものがなくなってしまうことで精神的な落ち込みをしなくてよくなったということの方が大きいです。ありがとうございます。タイトルは「NACK5・J-POP TALKIN’」。土曜日の夜10時から30分。まだ内容はこれからですが、よろしくお願いします。
昼間の生放送とは聞いていただいている層も違いますし、どうなるかわかりませんが、新しい気持ちで始めようと思います。ということで、明日は「J-POPマガジン」最後のゲスト、宇多田ヒカルさんの後編。新曲5曲と人間活動宣言、という話です。
立て込んでいてライブに行けません。氷室さんは府中にはゆけたのですが、市川は駄目でした。ツアーの感想を書かないといけないのですが、「J-POP列伝2」と「70年代深夜放送伝説」の締め切りが重なってふうふう言ってます。
激動の師走になってます。こういう時はウイスキーが飲みたくなるんですよ、シーワスリーガルとか言ったりして、すみません(笑)。曲ですね。ジョンレノンの「女は世界の奴隷か」かな。70年代の彼のアングリーメッセージでしょう。じゃ、おやすみなさい。