と言っても9月になりましたね。昔、そういうタイトルの映画があったわけですが。主演、サンドラ・デイーかな。気分が変わるかなあと思ったのですが、あんまりぱっとしないですね。確かに、政治は変わりそうですけど。やっぱりめまいもするし。
季節的なものですよね。体調変化が起きやすいのも、そういう環境の変化に対応できない結果なんでしょうし。よく自分の生まれた月は、特別な感覚を持っていて、好きな人も多いようですけど。僕は9月生まれですけど、好きかなあ。
さみしい月だなあと思ったりするんですよね。妙に感傷的になったりする季節でもあるわけですよ。ついついおセンチな気分に浸ってしまう。まあ、おとめ座ですから、感傷的なのは体質なんでしょうけど、どっかでそれを拒もうという自分もいたりします。
憧れは夏なんですけどね。今頃は、苦手の部類に入るかな。福山君の稲佐山でも、曲のあい間に虫の声がかなりの音量で聞こえたりして、風情があると言えばそうなんでしょうけど、はかないものもありましたね。はかなさに弱い体質。おとめ座ね。
そういうはかなさに対して愛おしいと思ったりもするんですけど、どっかでそこから逃げたいとも思ってる。これはおとめ座というよりAB型の気の方が強いか。話にとりとめなし、ですね。今、昨日書いたことを読んで、どうでもいいことを書いてるなと思ったりもしたんですが、もっとどうでもいい話だね(笑)。
ねえ、一方で21世紀の始まりだとかお調子なことを書いておきながら、鶴田浩二はないでしょう(笑)。ま、その程度の雑談と思って読んでください。疲れはとれません。ということで9月だ。どうやってやりすごすか。今から頭の痛いことが山積してます。
明日は涼しいんだそうですね。上がったり下がったり、壊れたエレベーターみたいな気温です。壊れたエレベーターは古いかな。上がったり下がったり、誰かの尿酸値みたいとか言ったりして、僕じゃないですけど。ガンマgtpでも良いか。これも僕じゃないですけど(笑)。
そうか、人間ドックにもずいぶん行ってないな。9月は人間ドックの月かな。というわけで、ってどういうわけだ(笑)。オフコースかな。「I Love You」を。"9月になればウオーウオーウオー”です。言葉じゃなくて、ウオーウオーというのがミソですけどね。小田さんもおとめ座なんですよね。じゃ、おやすみなさい。